まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

うちの犬の好きなとこ「まとめ」

f:id:oyabun7badlands:20181012123101j:image

お互いに読者になっている「あなごのおうち」さんのところで、こんな日記を読んでコメントに書ききれる自信がないので、記事にしてしまいますわw

(あなごさんとまぐろさんって出会うべくして出会ったような名前でしょ?w)

たぶん、この話題、リアルで犬好きさんと語りあったら、夜が明けると思うんですよw

これがやりたくてブログやってる感もあるw

ということで、

うちの子の大好きなところ紹介、

みなさまもやってみてください。

白黒ぶちぶち

f:id:oyabun7badlands:20181012130442j:image

とにかく病的にモノトーン好きな母ちゃん。

どんな犬でも好きですが、モノトーンはズルいw

前のまぐろも白黒。

f:id:oyabun7badlands:20181012123001j:image

まぐろさんの白黒ぶちぶちの絶妙さは天下一品です。

「私を幸せにしてください」

全てお任せします!わたしにできることであればなんでもします!そのかわり、わたしを幸せにしてください!

というまぐろさんの態度が母ちゃんはたまらなく好きだったりするw

半立ちの耳

まぐろさんは垂れ耳ですが、耳が少し短めなので垂れ耳というか、半立ちというか、半垂れ??www

いやー、これがやたらかわいいじゃん?

寝てると立ち耳になることもあるw

f:id:oyabun7badlands:20181012130223j:image

カエル座り

小さい頃にカエル座りする子は多いみたいなのですが、まぐろさんは、生まれつきの関節の形からか、おばあさんになってもカエル座りが多いです。

母ちゃんはこのオケツがすんごい好き。

顔埋めたい。

f:id:oyabun7badlands:20181012130151j:image

何故かここだけ長い口毛

歳をとって増えましたけど、若い頃はナマズのようなってました。ドラゴンぽいので凄く好きです。

自慢したら、「はあ?」って顔でみられたのできっと母ちゃんだけなんでしょうw

f:id:oyabun7badlands:20181012123213j:image

母ちゃん最強説を唱える

まぐろさんは母ちゃんを最強だと勘違いしている節がたぶんにありますw

怖いと絶対にひっついてるw

f:id:oyabun7badlands:20181012130603j:image

それでも怖いと母ちゃんに全身でくっつこうとする。
f:id:oyabun7badlands:20181012130556j:image

仕方ないので母ちゃんの胸のところに入れてやると、安心して寝る。
f:id:oyabun7badlands:20181012130550j:image

我が最愛のムスメよ

まあ、結局、どんなまぐろさんでも大好きでどんなまぐろさんでも一番大事なわけです。

まぐろさんがいないと、母ちゃんの何にもはじまらん。

にほんブログ村 犬ブログ ブチ犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

シニア犬ランキング
犬ブログ広場 シニア犬