まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

週末大忙し

f:id:oyabun7badlands:20181015123649j:image

まぐろさん (@magurogu_fun) | Twitterの母ちゃんは、この週末、仕事がくっそ忙しくてホントに寝る暇もない感じでした。

 

今日は、朝は少しバタバタしましたが、やっと落ち着いた感じ。

 

仕事柄、忙しいのと暇なのとの波がスゴイのですが、小さい頃からその状況のまぐろさんも慣れたもので、「忙しいならしょうがないか」とおとなしーくしております。

いうてもずーっと寝てらっしゃるんですけどねw

f:id:oyabun7badlands:20181015124057j:image

やっとオウチ時間になったので、溜まった洗濯モノを片付けて頼まれてた個人の仕事を片付けて、まぐろさんの服を作ろうかな。

 

あ、今日夕方もう一回職場に行かんとだったわい。

 

そんな中、職場に植えたペニーロイヤルミントを株分けして自宅にお迎え。

ペニーロイヤルミントはまぐろさんのノミ対策で購入したもの。

ほんの一株植えたら馬鹿みたいにお増えになったw

f:id:oyabun7badlands:20181015131540j:image

ミントはマジでテロですw

どうせ増えるという経験をすでにしている母ちゃんは、ほんのちょっとだけお迎えしましたw

f:id:oyabun7badlands:20181015131733j:image

さて、こやつ、どこまで増えるものやらw

にほんブログ村 犬ブログ ブチ犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

シニア犬ランキング
犬ブログ広場 シニア犬