まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

【老犬と暮らす】無事に新年を迎えました

f:id:oyabun7badlands:20190104122038j:image

みなさま、お久しぶりです。

まぐろさん(新田 智美) (@magurogu_fun) | Twitterの母ちゃんです。

年末にまぐろさんが体調を崩したり、仕事が忙しくなったりでバタバタしておりました。

ご挨拶などなどが遅れ、ご心配をおかけしました。

母ちゃんもまぐろさんも無事に新年を迎えることができました。ひとえに、応援してくださるみなさまのおかげだと感謝しております。

今年も、みなさまのご厚意をいただきながら、できるだけ長く、できるだけ楽しく、まぐろさんと暮らしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ブチ犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

シニア犬ランキング
犬ブログ広場 シニア犬