まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

老犬なのに元気で困る

※記事内の1部のリンクに誤りがありました。

少しづつ直していきます。大変ご迷惑をおかけしました。

 

ココ最近、寝てばかりいた(まぐろさん (@magurogu_fun) | Twitterですが、なんだか今日はやたらと元気w

 

涼しくなったからかなあ。

 

母ちゃんは朝の早い仕事だったのですが、昼から元気に動き回るまぐろさん。

足元はおぼつかないのですが、結構部屋の中はしっかり歩いてます。

 

台風が来てるのでお散歩は無理よと言ったのが気に入らなかったのか。

 

洗濯を干すのにベランダまでついてきて、しばしベランダをウロウロして、ベランダの段差が上がれなくて目で訴えたり、テーブルの下に入り込んで足に力が入らず、後ずさりできずに目で訴えたりw

 

結局、母ちゃんが助けに来てくれるのを待っているのだけどもw

 

子犬みたいですw

 

散々遊んだ後は爆睡してらっしゃいますw

f:id:oyabun7badlands:20180930220229j:image

高齢犬の体調は日替わりなので、明日になればまたいつものようにゴロゴロしてるのかもしれませんが、もしかしたら、母ちゃんの作っている歩行補助ハーネスを試してみたいのは、まぐろさんも同じかもしれません。

 

にほんブログ村 犬ブログ ブチ犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

シニア犬ランキング
犬ブログ広場 シニア犬