まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

18歳の乙女なおばあちゃん

f:id:oyabun7badlands:20181015211146j:image

まぐろさん (@magurogu_fun) | Twitterは母ちゃんの職場の社長さまの後押しでお迎えした犬です。

たぶん、社長の無責任な一言が無ければ、まぐろさんと暮らすこともなかったでしょう。

そう思えば、感謝するしかないですなw

子犬の時は毎日いっしょに職場に出勤し、強面のお兄さんたちの顔をへにょへにょにし、立派な人間大好き社会化の塊な犬へと成長を遂げました。

そんなまぐろさんは、おばあちゃんになった今でも若い男の子は大好き(子供は苦手だが)なのですが、何故だか社長の事が大好きです。

うちの社長はホントに変わりモノです。

そして70歳のおじいさんですが70歳に見えません。

社長の変なところは、話せば長くなるので割愛するとして(おそらくどこかで愚痴ることもあるでしょうw)

社長が来るときは、ソワソワするまぐろさん。

まるで恋する乙女のようです。

もしかしたら、おいしいものが食えるからという理由だけかもしれませんがw

まぐろさんはホントに人間が大好きです。

人間が好きなまぐろさん。

幸せなことですね。

早く来ないかなあという表情のまぐろさんはホントに乙女ですw

f:id:oyabun7badlands:20181015234948j:image

にほんブログ村 犬ブログ ブチ犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

シニア犬ランキング
犬ブログ広場 シニア犬