まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

犬にキーキー言わなくても済むのんびり生活

f:id:oyabun7badlands:20181017124402j:image

いっしょにごはんを食べる我が家ですが、まぐろさん (@magurogu_fun) | Twitterは母ちゃんの食事に手を出すことはありません。

興味がないわけではないことは、目が物語っておりますがwww

母ちゃんの食べる物を奪わなくとも、この後ちゃーんと母ちゃんが自分にもごはんを用意してくれることを知っているからです。

犬を飼っている方がうちの様子を見ると、「こんな低いテーブルでごはん食べて大丈夫?犬に取られないの?」と言われます。

まぐろさんはテーブルに足をかけたことさえありませんw

母ちゃんのごはんは絶対に奪ったりはしませんwもちろん、「くださーい」とオスワリしてヨダレを垂らしまくることはありますよw

まぐろさんは、母ちゃんの隣でごはんを食べます。

食いしん坊さんなのに、なかなか賢い子ですw