まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

犬が安心してくれるって嬉しいこと

Sleeping Maguro

まぐろさん (@magurogu_fun) | Twitterはとても安心して眠ります。

鼻の先に大好きなビスケットを持っていっても、起きませんw

まあ、そうなったのはココ最近のことなんですけどね。

母ちゃんが作業している傍で眠っていると、ホントに起きません。そういう犬さんは多いんじゃないかな?

本日はハロウィン用のアップルパイを焼いたのだけれども、その作業中、まぐろさんはずーっと寝てました。

鼻も悪くなってきたかな?w

Applepie for Halloween

普段は母ちゃんが料理を始めると邪魔しないまでも興味津々でずっと隣で何作ってるの?と聞いてくるんですけどね。

足元で犬が爆睡するのは安心してるからだとアメリカ人の友達が言っていました。

それがホントならとても嬉しいです。

まぐろさんはいつも、足元で爆睡してくれるからです。

傍に居て安心してくれるって嬉しいですよね。

頼られてるって嬉しいことです。

これからも頼って欲しいと思う母ちゃんです。

あ、ちなみにミントさんもクランベリーさんも豆苗さんも元気ですw

いつもお世話し過ぎて枯らすので、今回は頑張ります。

f:id:oyabun7badlands:20181027011252j:image
f:id:oyabun7badlands:20181027011256j:image

f:id:oyabun7badlands:20181027011301j:image