まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

お詫び

f:id:oyabun7badlands:20200227095748j:image

いつも、まぐログ!シニアをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、こちらの設定ミスにより、数日間、当ブログのほうが正アドレスで閲覧できない状態にありました。

 

はてなブログのほうから直接のご訪問は可能であった可能性がありますが、外部からアクセスできなかったようです。

 

本当に申し訳ありません。

 

原因は単純に、ほんとーに単純に、管理人である母ちゃんのうっかりです。

 

まぐろさんが旅立ったことは、思ったよりも母ちゃんには痛手だったようで、毎日自堕落な生活を送っていたのですが、まぐろさんから「そんな母ちゃんは知らん!」と怒られているような気しかしないので、これからちゃんとしようと思った次第。

 

うっかりミスの原因と発見と対処に関してはご希望があるようでしたらまたブログにしたいと思います。

 

ほんとーに申し訳ありませんでした。

2020 2/27 新田 智美