まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

【高齢犬と暮らす】お誕生日おめでとう生きててくれてありがとう

f:id:oyabun7badlands:20190425085316p:image

先日、まぐろさんはおかげさまで誕生日を迎えました。

f:id:oyabun7badlands:20190425085329j:image
本当に長生きしてくれたことに感謝しかありません。

f:id:oyabun7badlands:20190425085348j:image
精神的に参ったときや、楽しいことをする時、20年近い日々をまぐろさんと暮らしました。
1日1日がとても大切な時間です。

f:id:oyabun7badlands:20190425085410j:image

まぐろさんにとって自慢の母ちゃんになること。
まぐろさんが安心できる最強の母ちゃんでいること。
まぐろさんに心から信頼してもらえる飼い主になること。
それらを一生懸命考えた日々でもありました。

f:id:oyabun7badlands:20190425085447j:image

これからも、母ちゃんはまぐろさんの最強で自慢の母ちゃんであり続けたいと思います。

いつも笑顔でまぐろさんが暮らせるように。

にほんブログ村 犬ブログ ブチ犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

シニア犬ランキング