まぐログ!全力犬暮らし

大切な相棒……老犬との愛しい最期のひととき

大切なお知らせ

まぐログシニア!ご愛読者のまぐろさんファンのみなさまに大切なお知らせがあります。

本日、10/29、まぐろさんは虹の橋のたもとに旅立ちました。

秘密結社老犬倶楽部天国支部への出張となりました。

最後には食事介助などもありましたが、みなさまの応援のおかげで天寿を全うできたと思います。

それなりに覚悟もあり、はじめて犬を看取るというわけでもありませんので、著者母ちゃんのほうは比較的落ち着いてはおりますが、やはり、少し心乱れておりますので、短いご挨拶で申し訳ございません。

このブログは、まぐろさんの生きた証としてまだ更新を続けていくつもりですが、今少しまぐろさんとのお別れの時間をいただけたらと思います。

まぐろさんを好きになって頂いて本当にありがとうございました。

 

まぐろさんの母ちゃん、新田 智美

f:id:oyabun7badlands:20191029231258j:image